☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

める

ふぇる

 

☆メルちゃん、フェルくん☆

お部屋がお気に入りのメルちゃんと、

スペースで走るのが好きなフェルくん!

過ごし方は少し違いますが、甘えんぼさんなところはお揃いです( *´艸`)♡

 

!cid_18a0c9f4cf372235a682 (2)!cid_18a0c9f779a477ac6644 (2)!cid_18a0c9f6461dccf10663 (2)

 

☆こむぎちゃん、おはぎちゃん、きなこくん☆

抱っこしてー!!と甘えに来てくれるフレンドリートリオの

コムギちゃんとオハギちゃんとキナコくん♡

みんな久しぶりのお泊りですが笑顔で楽しんでくれています♡

 

!cid_18a0c9f30913a4e29591 (2)

 

☆モップくん☆

いつもお尻上げて遊び誘ってくれるモップくん!

シュタッシュタッと軽い身のこなしで

スタッフの手から逃げていましたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

ぽろん

 

☆ポロンちゃん☆

元気いっぱいのポロンちゃん。

スペースを走り回っていました(´▽`*)

撫でると嬉しそうにし、

なでるのをやめると手でちょんちょんとしてくる姿がとても可愛いです♡

 

しんば

 

☆シンバくん☆

のんびり屋さんのシンバくん♬

スタッフが扉を開けても気にせずお昼寝を続行するほど!!笑

マイペースさに癒されます♡

 

しぇりー

 

☆シェリーちゃん☆

甘えん坊のシェリーちゃん。

スペースでは歩いたりせず、ずっとスタッフの膝の上でした(´ω`*)

なでると嬉しそうにしていました♫

 

こっぺ

 

☆コッペくん☆

ハイテンションのコッペくん。

お部屋でもスペースでもテンションMaxです(´▽`*)

スタッフと目が合うと嬉しそうに飛び跳ねています♫

 

くろえうっでぃ

 

☆クロエくん、ウッディくん☆

クロエくんはスタッフの膝の上が好きなようで、

ずっと乗っていました(^^)

ウッディくんはおもちゃでたくさん遊びました♫

投げると取りに行って持ってきてくれます。

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

今日はしっぽを振ってルンルンでした♪

お部屋でも目が合うとしっぽをフリフリして、

スペースでもフリフリしながら歩き回っていました(´ω`*)

 

なな

 

☆ナナちゃん☆

元気いっぱいのナナちゃん。

お部屋を開ける前から嬉しそうにしていました♫

スペースでは、お外を眺めながら歩き回ったり、

スタッフの膝に飛び乗ったりと楽しそうにしています(´▽`*)

 

べる (2)

 

☆ベルちゃん☆

少し緊張気味のベルちゃん。

スペースではお外を眺めながらまったりしていました♫

名前を呼ぶと振り返って、駆け寄ってきてくれます(*^^*)

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

ハイテンションのポポくん。

お部屋の扉を開けると嬉しそうにしっぽを振っていました♫

スペースではスタッフの後を歩いて、構ってもらうタイミングを見計らっていました(*‘∀‘)

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

おもちゃでたくさん遊びました(^^)

嬉しそうに取りに行って持ってきてくれますが、渡してはくれません!笑

ずっと走り回っていました♫