☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年08月07日

ホテルのご紹介です☆

 

!cid_189cecef2603bfd74621 (2)!cid_189cecf00f0f1534f612 (2)

 

☆コタローくん、タロくん☆

元気いっぱいの2匹。

タロくんはお外が気になる様子で、

スペースを歩き回って眺めて、のくり返しでした(*^^*)

コタローくんはスタッフに甘えていて、

膝に乗ったりスリスリとしたりしていました♫

 

 

!cid_189ceee9c79db7b725b1 (2)

 

☆プー茶くん☆

初めてのホテルで緊張しているかと思いきや、

しっぽをフリフリして歩き回っていました(´▽`*)

お部屋でもお気に入りのベッドでくつろいでいます♫

 

 

 

 

20230807_10034320230807_100312

 

☆ゴロくん、ミニくん☆

いつでもテンションが高い2匹。

仲良く楽しそうに遊んでいます(´▽`*)

おもちゃで遊ぶよりも2匹で遊びたいようで、

ずっと遊んでいました♫

 

 

 

そら

 

☆そらくん☆

甘えん坊のそらくん。

ルンルンでスペースに出て歩き回りましたが、

スタッフがしゃがむと駆け寄って来て、

「抱っこ~!」と甘えてきます(*´ω`)

なでるととても嬉しそうです★

 

 

あれす

 

☆アレスくん☆

スタッフの姿が見えるとお部屋の中でも元気いっぱいです♪

スペースでは走り回ったり、お外を眺めたりして

常にしっぽを振って上機嫌です(*^^*)

名前を呼ぶと必ず来てくれるのが可愛い☆

 

 

 

くう (2)

 

☆くうちゃん☆

いつものように走り回っていたくうちゃん。

フロントで楽しそうに過ごしていました(*^^)

イスに乗りぐでーんと伸びて、「なでて」とアピールしていました♪

 

 

 

 

しぇりー

 

☆シェリーちゃん☆

甘えたさんのシェリーちゃん。

スペースに出てもずっとスタッフの後を追っていました♫

抱っこが好きなようで、スタッフがしゃがむとすぐに乗っていました(*´ω`)

なでるととても嬉しそうです。

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

今日はおもちゃでたくさん遊びました(^^)

初めの2回くらいは取りに行って持ってきてくれるのですが、

そのあとは独り占めしちゃうポルテくんです。

たくさん遊んで走り回ったので、

お部屋に入るとすぐに寝転んでいました♫

 

 

もふ

 

☆もふちゃん☆

少し緊張気味のもふちゃん。

スペースでは隅っこに座りお外を眺めていました(*^^*)

なでると気持ちよさそうにしていました。

お部屋ではまったりと過ごしています♫

 

 

 

ろい (2)

 

☆ロイくん☆

元気が無限大のロイくん。

スペースでもフロントでも走り回っていました(‘ω’)

初めましてのわんちゃんのお部屋を覗いて、

テンションが上がり、ずっとダッシュをしていました。笑

 

 

 

 

 

 



☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

しぇりー

 

☆シェリーちゃん☆

マイペースさんのシェリーちゃん♡

時折寂しそうにお外を見つめたりはしていましたが

呼ぶとすぐに来て甘えてくれました(*ノωノ)

 

もか

 

☆モカくん☆

全力で構ってアピールしてくれるモカくん♪♪

ずーっとスタッフの後ろついてきて

「遊んで!遊んで!」と飛びついていました(*´ω`*)

 

もふ

 

☆もふちゃん☆

少しシャイなもふちゃん(*ノωノ)

スペースでは階段の下からチラっと

スタッフを観察していましたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

ろい (4)

 

なにかしゃべりながら走り回っていたロイくん!!

おもちゃ投げてもらって、そこからまた更に

テンションが上がっていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

くう

 

今日はトリミング室でかけっこしたくうちゃん☆

発散しきれなかったのか、フロントにも出て

おもちゃ咥えながら走っていました(*^-^*)

 

ポルテ

 

手にスリスリして撫でてアピールしていたポルテくん♡

お部屋に戻った後はしばらくガムをかじって

満足するとゴローンと転がってお昼寝していました☆

 

あれす (3)

 

サークルの先にいたわんちゃんに興味津々だったアレスくん!

お尻をあげて「遊ぼう!」と誘っていました♡

振られちゃってもあきらめずにアピールしていて可愛かったです♡笑