☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆くうくん☆

今日も朝からご機嫌だったくうくん♫

スタッフのポケットに入っていたおやつをおねだり中のところをパシャリ(^^♪

もらったガムをゆっくり食べていました(*´▽`*)

 

 

 

うっでぃくろえ (2)

 

☆ウッディくん、クロエくん☆

もうすっかりホテルにも慣れたウッディくんと、

抱っこが大好きなクロエくん(*‘ω‘ *)

それぞれのペースでお利口さんにお泊りしてくれています♡

 

 

 

 

あれす (2)

 

☆アレスくん☆

元気いっぱいのアレスくん。

嬉しそうにスペースを歩き回っていました(‘ω’)

名前を呼ぶと駆け寄って来て、

スリスリと甘えてくれます♫

 

 

 

いくら

 

☆いくらちゃん☆

テンションが高いいくらちゃん。

スペースでもフロントでも走り回っていました(´ω`*)

おもちゃで遊ぶよりもスタッフと遊びたいようでした♫

 

 

 

 

くう

 

☆くうちゃん☆

たくさん走り回ったくうちゃん。

急に始まるダッシュもしていました(*´ω`)

今日はおもちゃで遊ぶよりも、

走り回りたかったようです。

 

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

いつもよりテンションが高いクロエちゃん。

スタッフの膝に乗りたくて、

てちてちとスタッフの後を追って歩き回っていました(*^^*)

フロントでも楽しそうに歩き回っていました♫

 

 

 

そら

 

☆そらくん☆

今日はいつもより甘えたさんのそらくん。

スペースに出てもスタッフにべったりくっついていました。

ゴロンとしてお腹を見せてくれる場面も(´ω`*)

 

 

 

 

たろこたろ

 

☆コタローくん、タロくん☆

ハイテンションなコタローくんとタロくん。

テンションが上がりすぎて、少し言い合いになることも(;’∀’)

仲良く楽しそうに遊んでいます(´▽`*)

 

 

 

 

てん

 

☆テンちゃん☆

スペースに出て、楽しそうに歩き回っていました(^^)

しっぽをフリフリしながら歩く姿がとても可愛い☆

時折、お外を眺めたりしてまったりと過ごしています♫

 

 

 

 

ぷーちゃ

 

☆プー茶くん☆

お利口さんのプー茶くん。

お部屋ではお気に入りのベッドでまったり過ごし、

スペースでは大はしゃぎしています(´▽`*)

おトイレもばっちりです!

 

 

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

今日はおもちゃでたくさん遊びました★

初めは投げて遊んでいましたが、

途中からは一人遊びに変わっていました(*^^*)

たくさん遊んで疲れたのか、

お部屋ではゴロンとしていました。