☆トリミング baddy members☆

投稿日:2023年08月09日

 

 

トリミングのご紹介です☆

 

 

 

 

 

1

 

 

 

2

 

 

 

3

 

 

 

4

 

 

 

5

 

 

 

6

 

 

 

7

 

 

 

8

 

 

 

9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

うっでぃくろえ (2)

 

☆ウッディくん クロエくん☆

お泊り久しぶりのクロエくんが弟のウッディくんと来てくれました!

ママが帰った後は二人とも少し寂しそうにはしていたものの、

夜のチェックインだったからかしばらくすると自分のベッドでそれぞれお休みしていました(*^^)

 

 

 

!cid_189d2c707f450ce2b601 (2)

 

☆くうくん☆

スペースに出た瞬間、嬉しそうにするくうくん。

たくさん走り回っていました(*^^*)

他のわんちゃんのお部屋を覗いたり、お外を眺めたりと

ルンルンで過ごしています♫

 

 

あれす

 

☆アレスくん☆

元気いっぱいのアレスくん。

お外にいるわんちゃんと遊びたいのか、

アピールしていました(*´ω`)

終始しっぽをフリフリして嬉しそうでした♫

 

くう

 

☆くうちゃん☆

今日はおもちゃでたくさん遊びました♫

投げると取りに行って持ってきてくれます(^^)

たくさん走って疲れたのか、

お部屋に戻るとぐでーんと寝転んでいました。

 

 

 

そら

 

☆そらくん☆

お部屋の扉を開けると笑顔で飛びついてきました♫

スペースでは少し歩き回ってその後はスタッフに甘えていました(´▽`*)

なでるのをやめると、鼻でクイッとして

なでてアピールをしていました。

 

 

たろこたろー

 

☆コタローくん、タロくん☆

ハイテンションの2匹。

お部屋では、仲良くくっついて寝ています♪

扉を開けると勢いよく出てきて、

とても嬉しそうにしています(´ω`*)

 

ぷーちゃ

 

☆プー茶くん☆

いい子で過ごしているプー茶くん。

お部屋ではまったり過ごして、

スペースでは楽しそうに走り回っています(*^^*)

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

元気いっぱいのポルテくん。

おもちゃでたくさん遊びました♬

走り回って遊んで、時間になっても

なかなかお部屋に戻ってくれませんでした(;’∀’)

 

 

 

ろい

 

☆ロイくん☆

仲良しのわんちゃんと遊んで、

テンションMaxになっていました(´▽`*)

たくさん遊んでもバテることもなく、

疲れ知らずのロイくんです。

 

 

ろん

 

☆ロンくん☆

ご機嫌なロンくん。

初めてのホテルですが、楽しそうに過ごしています(*^^*)

スペースに出て、ルンルンで走り回っていました♫

 

 

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

レクラの過ごし方はマスターしているクロエちゃん♫

毛布の上で伏せしてまったり過ごしていました(*´▽`*)

まったりしながらも声かけられるとしっぽふりふりしてくれました♡

 

 

 

ごろみに

 

☆ゴロくん、ミニくん☆

撫でられるのが嬉しくて仕方ない様子のゴロくんとミニくん♡

体クネクネさせながら喜んでくれました( *´艸`)

ご飯もばっちり食べて元気いっぱいです☆