☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

2023.08.14

 

☆こまめちゃん☆

少しシャイなこまめちゃん(*ノωノ)

最初は遠慮がちですが、何度か声をかけると

お膝にぴょんっと乗ってきてくれます( *´艸`)

 

2023.08.14

 

☆るぴちゃん☆

初めましてのるぴちゃん♡

パピーちゃんらしく人見知りもせず、元気いっぱいでした( *´艸`)

 

田中ちょこ (2)

 

☆チョコちゃん☆

元気いっぱいのチョコちゃん。

スペースに出て走り回っていました(´▽`*)

スタッフが来るとぴょんぴょん跳ねて、嬉しそうにしています♪

 

川元ちょこ

 

☆チョコくん☆

いつも天真爛漫で可愛いチョコくん!

カメラを向けるとニコっとわらってくれるんです(*´▽`*)

 

しゅがー (3)

 

☆シュガーくん☆

ベッドの上で気持ちよさそうに寝ていたシュガーくん♪♪

ご飯もゆっくりシュガーくんのペースで食べていました(^O^)/

 

空 (2)

 

☆空ちゃん☆

手を出すと「だっこ?」と飛びついて来てくれる空ちゃん(*‘∀‘)

スペースではお掃除終わるまで座って待っていてくれました!

 

ろいやる (2)

 

☆ロイヤルくん☆

じっとお話聞いてくれるロイヤルくん♡

時たま尻尾を振りながら相槌うってくれて可愛かったです♡笑

 

もこ

 

☆モコちゃん☆

いつもルンルンご機嫌なもこちゃん☆

雨の中のお散歩でも変わらずご機嫌でした(#^^#)笑

 

ポルテ

 

☆ポルテくん☆

スタッフがいるとくっつきむしさんになるポルテくん♡笑

なでてなでて~!とお腹見せていました♡

 

ハニー

 

☆ハニーちゃん☆

次は何しようかな~と考え中のハニーちゃん(*´ω`)

考えた結果お部屋に戻っておやつ食べることにしたみたいです(´▽`)笑

 

ノア

 

☆ノアくん☆

今日は夜ご飯完食できたノアくん!

お腹いっぱいになって眠くなったのか、

遊んだあとはすぐにお休みモードでした(*ノωノ)

 

てぃむ (3)

 

☆Timくん☆

お掃除中のスタッフを後ろから覗き込んでいたTimくん♡

ちょっと待ってね~と声をかけると尻尾振ってお返事してくれました♡

 

 

そら

 

☆そらくん☆

カメラ目線は完璧なそらくん♪♪

お写真撮影の後は満足するまでナデナデタイムを楽しんでいました♡

 

さらん (1)

 

☆サランちゃん☆

キャリーの中で寝たりブランケットの上でくつろいだりと自由気ままに過ごしているサランちゃん♡

遊び時間になるとテンション上がっていました(/・ω・)/!

 

 

あれす (3)

 

☆アレスくん☆

スペースをダッシュしていたアレスくん♫

なんだか躍動感のあるお写真が撮れました(*‘∀‘)!

 

 

ウッディくろえ (4)

 

☆ウッディくん、クロエくん☆

引っ張りっこが大好きなウッディくん♡

クロエくんはおもちゃよりもスタッフの傍がいいみたいです(*^。^*)♡

 

 

もこすけ (2)

 

☆モコ助くん☆

フロントのソファがお気に入りなモコ助くん♪♪

おくつろぎ中のところをパシャリ(≧▽≦)

 

 

しらたま14さくら14いそべ14

 

☆しらたまくん、桜くん、いそべくん☆

今日もフロントでかけっこしたしらたまくん&桜くん&いそべくん♫

お部屋に戻ってからもみんなしばらくは興奮気味でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

はく (2)

 

☆ハクくん☆

撫でられてペターンと伏せちゃっていたハクくん♫

もうすっかりお泊り楽しむ余裕も出てきたみたいです(*´ω`*)

 

いなみおまめこめ

☆おまめくん、こめくん☆

久しぶりのレクラなおまめくんとこめくん♡

二人ともお預かり後からすぐにこにこ笑顔で甘えてくれました(●^o^●)

 

だいりく1まる1

 

☆だいくん、りくくん、まるくん☆

みんな仲良くじゃれっこしていただいくん&りくくん&まるくんヾ(≧▽≦)ノ

まるちゃんは特に遊んで欲しがりさんで、りくくんだいくんに交互にアピールしていました♡笑

 

たじろー (2)

 

☆タジローくん☆

今日はトリミング室を探検したタジローくん♫

いろんなところの匂い嗅いで楽しそうでした(#^^#)

 

いヴ (4)える (4)ティファるい (2)

 

☆イヴちゃん、エルくん、ティファちゃん、ルイくん☆

お風呂に入ってふわふわさらさらになっていたイヴちゃん&エルくん&ティファちゃん&ルイくん(*´з`)♡

トリミング室から帰ってきた後も元気いっぱいスペースで遊び回っていました♪♪

 

あれっくす (1) じゅりあす (1)

 

☆アレックスくん&ジュリアスくん☆

初めましてのアレックスくんと、レクラはベテランのジュリアスくん♫

アレックスくんはまだ少し緊張している様子はありましたが慣れてくるとしっぽを振ってくれました!

ジュリアスくんは変わらずさっそく甘えにきてくれていました♡