☆トリミング baddy members☆

投稿日:2023年08月04日

 

 

トリミングのご紹介です☆

 

 

 

 

1

 

 

 

2

 

 

 

3

 

 

 

4

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

お店に来た後は早速ソファーでくつろいでいたポルテくん!

スタッフが動くとトコトコ後ろついていって

構って~とあまえていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

こむぎ

 

☆コムギちゃん☆

止まっているときがないくらい元気いっぱいのコムギちゃん♡笑

チェックインが夜だったので今日はもう

お部屋でゆっくり休んでもらいました(*^-^*)

 

 

 

!cid_189b917ab20bcb9a631 (2)

 

☆Baddyくん☆

順番が来るまで、ドアの前でお座りをして待っていました♫

スペースに出て走り回ったり飛び跳ねたりと

楽しそうにしています(´▽`*)

甘えたさんのBaddyくんです。

 

 

 

あれす

 

☆アレスくん☆

甘えん坊のアレスくん。

しっぽを振ってルンルンでスペースを歩き回っていました♫

その後はスタッフにべったりくっついて、

まったりしていました(*^^*)

 

 


ろい

 

☆ロイくん☆

いつもテンションが高いロイくん。

おもちゃで遊んで、たくさん走り回っても

体力が有り余っています(≧◇≦)

フロントでも走り回っていまいた♫

 

 

 

ぽるん

 

☆ポルンくん☆

スタッフと目が合うとアピールをするポルンくん。

スペースでは大はしゃぎしていました(*´ω`)

おもちゃで遊ぶよりもなでてもらうのが好きみたいでした♫

 

 

 

ぷーぴー

 

☆プーくん、ピーくん☆

ご飯もトイレもバッチリなプーくんピーくん♡

遊んでいる途中におやつも貰って嬉しそうでした( *´艸`)

たっぷり遊んだあとは部屋で爆睡していました♫

 

 

 

たると

 

☆タルトくん☆

お部屋から出てすぐにスタッフの膝に乗っていました(^^)

スペースに出ても、スタッフの膝に乗って、

甘えたさんのタルトくんです♫

 

 

 

しふぉん (2)

 

☆シフォンくん☆

スペースに出て嬉しそうに走り回っていました♫

お外の様子が気になるのか、

時折お外を眺めて走り回ってと、

楽しそうに過ごしています(´ω`*)

 

 

ここ

 

☆ココくん☆

今日はいろんなわんちゃんに興味があり、

他のわんちゃんが出ている時も、

ずっとお部屋の窓から眺めていました(´▽`*)

お部屋からも自ら出てスペースを歩き回っていました♫

 

 

 

くう (2)

☆くうちゃん☆

元気いっぱいのくうちゃん。

フロントでたくさん遊びました(*^^*)

走り回って、飛び跳ねてしていたので、

最後は疲れ切っていました。