☆トリミング baddy members☆

投稿日:2023年08月21日

 

 

トリミングのご紹介です☆

 

 

 

 

 

1

 

 

 

2

 

 

 

3

 

 

 

4

 

 

 

5

 

 

 

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆ホテル baddy members☆

 

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

今日はまったりと過ごしたかったのか、

お部屋の扉を開けても寝転んだままでした(^^)

スペースに出てもお外を眺めてまったりと過ごしていました♫

 

こっぺ

 

☆コッペくん☆

ハイテンションのコッペくん。

スペースをぴょんぴょん跳ねながら走り回り、

名前を呼ぶと駆け寄って来てくれます(´ω`*)

おもちゃでも遊びました♫

 

なな (2)

 

☆ナナちゃん☆

スペースでは楽しそうに走り回っていました♫

お外を眺めて、スタッフの膝に乗ってを

繰り返していました(´▽`*)

 

べる

 

☆ベルちゃん☆

お部屋では静かに過ごしていますが、

スペースに出ると嬉しそうに歩き回っています(´ω`*)

名前を呼ぶとしっぽを振って返事をしてくれます♫

 

ぽぽ (2)

 

☆ポポくん☆

勢いよくお部屋を飛び出して、

バンザイをして、スタッフに「遊ぼ~!」と

誘ってきてくれます(*´ω`)

楽しそうに遊んでいました♫

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

おもちゃを追いかけて走り回っていたポルテくん。

おもちゃを取りに行って持ってきてのくり返しで、

とても楽しそうにしていました(´▽`*)

 

もっぷ

 

☆モップくん☆

スペースに出ると大はしゃぎしていたモップくん。

歩き回ったり、スタッフと遊んだりして、

とても楽しそうに過ごしていました(*^^*)

 

うっでぃ (2)くろえ (2)

 

☆ウッディくん、クロエくん☆

おもちゃが大好きなウッディくん。

他のわんちゃんがおもちゃで遊んでるのをお部屋から見て、遊びたそうにしていました(≧◇≦)

クロエくんは、スペースで嬉しそうに歩き回って、

スタッフの膝に乗って甘えていました(*‘∀‘)