☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年08月29日

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

!cid_18a3ac0ab95be402e601 (2)!cid_18a3ac0b61493979a5c2 (2)

 

☆プーくん、ピーくん☆

ピーくんは、いつもよりもたくさん

スペースを歩き回っていました(^^)

プーくんはスペースで遊び足りなかったのか、

お部屋に戻っても遊びたそうにしていました。

 

うに

 

☆うにちゃん☆

元気いっぱいのうにちゃん。

走り回ったり、飛び回ったりしていました(´▽`*)

なでるとすぐにお腹を見せてくれます♫

 

くう

 

☆くうくん☆

少し緊張気味でしたが、

スペースに出ると嬉しそうに歩き回っていました(*’ω’*)

しっぽをフリフリしながらお外を眺めていました♪

 

なら (2)

 

☆ナラちゃん☆

ハイテンションのナラちゃん。

フロントへの扉を開けると、勢いよく走り出しました♫

楽しそうに走り回っていました(*^^*)

 

べあ

 

☆ベアくん☆

お部屋にいるときからアピールをして、

スペースに出てからもスタッフにベッタリで、

甘えたさんでした(*´ω`)

 

まろん てぃあら (2)

 

☆マロンちゃん、ティアラくん☆

マロンちゃんはすぐさまスタッフの足元に駆け寄り、

ゴロンとして甘えて、

ティアラくんはお外を眺めたり、

スタッフに飛びついたりしていました(´ω`*)