| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2023年08月24日

ホテルのご紹介です☆

 

ヴぃくとりあ

 

☆ヴィクトリアちゃん☆

お気に入りのキャリーの中で

まったり過ごしていたヴィクトリアちゃん!

とっても落ち着くようです♫

 

 

 

こむぎ

 

☆こむぎちゃん☆

最初は緊張気味だったこむぎちゃん。

ですが、スタッフにも慣れてくれて

少しづつ甘えてくれるようにもなりました!

 

 

 

なな

 

☆ナナちゃん☆

いつも元気いっぱいなナナちゃん☆

スペースで遊んだあとはお部屋で

ぐっすり寝ていました♫

 

 

 

ぴよん

 

☆ピヨンちゃん☆

ちょっと怖がりさんなピヨンちゃん。

スタッフには甘えてくれるので

こんなにっこり笑顔も見せてくれます♬

 

 

 

ふく (2)

 

☆ふくくん☆

とっても甘えん坊さんなふくくん!

お部屋から出してアピールをして

スペースではナデナデ甘えタイムです♡

 

 

 

ぶるま (2)

 

☆ぶるまくん☆

パワフルボーイぶるまくん!

お部屋からロケットのように飛び出て

スペースを走り回っていました!

 

 

 

もっぷ

 

☆モップくん☆

お部屋でも元気いっぱいだったモップくん♪

スペースではルンルンに散策して

他のわんちゃにも興味があるようでした!

 

 

 

れの

 

☆れのくん☆

遊ぶの大好きれのくん!

お部屋に連れて行こうとすると

遊び足りないのか追いかけっこが始まります!

 

 

 

IMG_4484

 

☆ルチルちゃん☆

レクラには慣れっこルチルちゃん!

ですが、お泊りは初めてなので

ちょっぴりドキドキです!

 

 

コメントは受け付けていません。

 |