| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年08月27日

 

ホテルのご紹介です☆

 

じゅりあす

 

☆ジュリアスくん☆

ナデナデされると嬉しそうなお顔してくれるジュリアスくん♡

お腹撫でて~!とコロンしてくれました(*´ω`*)

 

まる

 

☆まるくん☆

テンション上がりすぎて尻尾が凄いことになっちゃっていたまるくん♫笑

ずーっと楽しそうにじゃれてきてくれてとっても可愛かったです♡

 

なら

 

☆ナラちゃん☆

いつも元気いっぱいなナラちゃん☆

おもちゃでもたくさん遊んで、夜はぐっすりおやすみしていました(#^.^#)

 

もっぷ

 

☆モップくん☆

朝一番ぐーっと伸びしていたモップくん♪♪

この後は、さあ遊ぶぞー!!と駆けだしていきました(≧▽≦)

 

まゆ

 

☆マユちゃん☆

とても甘えんぼさんなマユちゃん☆

手を出すと伏せしながら頭をスリスリしてくれました( *´艸`)♡

 

れの

 

☆れのくん☆

ごはんもおトイレもばっちりなれのくん(‘◇’)ゞ

ナデナデタイムも気持ちよさそうにしていました(*‘∀‘)♡

 

 

コメントは受け付けていません。

 |